品質方針ISO9001

品質方針

当社の成長は、顧客満足度の向上、結果としての医療経営の発展に大きく依存している。 従って、当社は常に質の高い製品・情報・サービスを提供することにより、顧客にとっての価値を高めるため、当社はプロセス、製品、サービスの継続的改善を実施する。それは、当社の品質マネジメントシステムに基づく業務の遂行、より一層の内容の理解、プロセスの改善、品質目標の達成によって獲得される。


「ISO9001」の認証企業です。

「ISO9001」とは 当社では2001年にISO9001を取得しました。これは、当社が顧客に対して、どのような製品やサービスを提供するのかを方針として定め、業務や仕事のやり方をルール化することにより、一定の水準を保つと同時に、顧客満足度をより高めるために、継続的に仕事のやり方やルールなどを改善していくシステムです。